2007年 3月17日 本戦







さて今週ですが、、、

======================================================
00:22 >GI-Sinsi< しかし
00:22 >GI-Sinsi< 今週も
00:22 >GI-Sinsi< 殆んど何もしてないから
00:22 >GI-Sinsi< 日記書きようがないな
00:23 <GI-ChouR> どうしましょー
00:23 >GI-Sinsi< むう
00:23 >GI-Sinsi< エロ画像でもはっときましょうかね
00:23 <GI-ChouR> そうしましょう
00:23 >GI-Sinsi< うん
00:23 >GI-Sinsi< その方がカウンター回ったりしてw
00:24 <GI-ChouR> SS確認したらろくな画像がない
00:24 <Youhi> たしかにw
00:24 <GI-ChouR> イギリスのベストおっぱい50選でも転載しますか
00:24 >GI-Sinsi< ww
=======================================================


…という事で、「おっぱいいっぱい日記」を、、、ハァン(*´д`*)ハァン



…と言うわけにはいかないのでサラッと。。。










◆ 第1戦  呉 vs 魏   オクロー  市街戦 ◆

  
呉22万(兵糧3)    魏13万(兵糧1)







さて最初は呉の侵攻です。

アクト差は9万、兵糧差は-2です。

ちなみに今回から郭貴妃殿が新規で魏に参戦です!








開始後まずは呉の動きを探るために北へ偵察に飛ぶ。

呉は本隊と大将+護衛の2部隊に分かれている模様で、本隊はすでに南下を始めてきた。

私は、甘公殿を確認してから本隊同士がぶつかっている現場へと急ぐ。









1-2分ほどの小競り合い。









しばらくして魏軍は大将の甘公殿狙いへと作戦を進める為に北へと向う。









落馬兵のデューク于禁殿が見事に甘公殿を落馬させる。









魏メンバーがこぞって攻撃するも残念ながら倒す事は出来なかった。

千載一遇のこのチャンスを物に出来なかった魏はスランプ気味か!?










その後も甘公殿を追撃。










魏陣地が占領されたので解除へと向う。

…が、呉軍も大勢駆けつけ大きな被害が出る。









生き残った魏将が集結しようとするも、大勢の呉将に追われてそれぞれ忙しい。。。




結果は、魏大将が全滅し呉の勝利となった。















◆ 第2戦  蜀 vs 呉  下[丕β]  野戦 ◆

  
蜀14万(兵糧3)    呉23万(兵糧2)





2戦目は蜀の侵攻戦。

先週は、奇跡の大将SKを決めて領土を増やした蜀。さて今週もミラクルを起きるのか!?


開始後に全軍南下する蜀、入れ替わりで現れた偵察の孫魯班殿。










孫魯班殿が蜀陣地へ入った所で南で待機していた蜀軍が一斉に生け捕りに陣へ向うが、

危険を察知した孫魯班殿は蜀軍が到着する前に脱出!石壁閉じ込め計の難を逃れた。










しばらくして呉本隊が到着。

しばらくはフィールド戦となる。









姉さん、火事です。(高島弟風に)










姉さん、雷です。(高島弟風に)









姉さん、石壁です。(高島弟風に、、、)









姉さんネタも3度までしか使えないので普通に戻ります。


蜀軍は、徐庶殿率いる別動隊が迂回で呉陣地を何度か占領し呉軍を揺さぶる。

蜀陣地に残っていた蜀将もいい動きをし呉本隊に引けを取らない。


しかし、8分を経過したあたりに呉本隊は一斉に蜀陣地へ突撃を開始する。

大差の突撃を受けさすがの蜀軍も陣地に留まる事ができずに散会していく。












さて、蜀陣地から離れていった蜀将はどこへ行ったのか?

ニワトリの足でこの戦地は全部を探すのは無理。

しばらくすると、孫登殿が大将守れと指示を出していた、

どうやら大将の甘公殿が追われているとの報告が入ったのだろう。


この画像から約2分後くらいに甘公殿の死亡報告が入る。




先週に続き蜀は大差の呉をやぶって領土を広げる事に成功した。

















◆ 第2戦  魏 vs 呉  雲南 ⇒ 桂陽  野戦 ◆

  
魏15万(兵糧3)    呉23万(兵糧2)






ラストは魏の侵攻戦。

差は8万。

場所は、前期で武勇で使っていた島、戦地としては一番狭い。

魏軍はしょっぱなから大将SK作戦を取る事に。










開始から1分も経たないうちにニワトリに。。。









呉の大将は孫魯班殿。

個人的な評価では、呉で一番Pスキルが高い人です。










狭いはずの島だが、魏軍はなかなか孫魯班殿を捕捉できない。

時間が経つにつれ呉軍の攻撃により被害が大きくなっていく。










呉が占領を開始する。









後半、孫魯班殿は魏陣地で味方に固く守られていた。

于禁殿が落馬させるもすでに魏軍の生き残りは少なく、、、、



結果は、占領が完了して呉の勝利となった。










◆ あとがき ◆





うーん、久々に何も浮かばない。


「がんばろう」


…ってのは大雑把すぎてイマイチ。


まーとりあえず基本に戻りましょうかねぇ。


そして今は新人さんの、徐晃さんと郭貴妃さんのサポートをしっかりしていきましょう。



ファイト一発!


















inserted by FC2 system