2007年 4月14日 本戦








ごめん。

眠いです。(-_-)zzZZ









◆ 第1戦  蜀 vs 呉  マジン ⇒ 謙譲  野戦 ◆

  
蜀16万(兵糧3)    呉22万(兵糧2)





えーっと、23番戦地の予定でしたが、部外者の影響で代替地での戦闘となりました。

開始後、兵糧官数で負けている呉軍が一気に蜀陣地へ攻め入ります。








両軍知将が放つFFで当たりは火の海に!!

熱い!!熱すぎるぜ!!








序盤からジワリジワリと押していく呉軍。








呉軍は蜀陣地に固まっていた蜀将の大半を倒してから悠々と占領を開始する。

蜀軍の生き残り将は個々に反撃を仕掛けたが、圧倒的な数の前に成すすべも無く。。。



結果は、呉の占領勝ち。













◆ 第2戦  魏 vs 呉  永安  市街戦 ◆

  
魏13万(兵糧3)    呉23万(兵糧2)





お次は、魏の攻め。場所は永安市街戦!

先週の様なブザマな死に方だけはしまいと誓っての出陣である。

…とは言うものの、差は10万。( ´д⊂ヽ

まず、偵察を出し呉陣地を探る。

偵察が呉陣地を探している間に、本隊同士で交戦が始まる。









偵察隊が呉陣地を発見し占領を開始!

魏本隊も呉陣地へと駆けつけ占領に加わるが、

敵の陣地防衛隊により偵察隊が壊滅。








呉一団も解除へと戻ってくる。

四方からの攻撃を食らい続ける!キッツイ!!

まだ占領して2分ほど、このまま死ぬまで粘っても、、、と思いギリギリで離脱。









…となると、今度は魏陣地に戻らなければならない。

戻る途中に周瑜殿と並走。

弓使いの特権を生かしムービングを発射し続ける。








魏陣地に到着。呉が占領をしている状態だった。

もちろん即ナイフをセットし突撃。

中にいる張承殿にポインズンアタックをお見舞し倒す。


この後、両軍とも魏陣地に集結してくる展開となるのだが、

戦闘に必至だったのでシャッターが押せず。








集結した呉軍の数は魏軍の2倍程度。

占領完了間際で魏将が突撃を仕掛けるも時間足らずで占領完了。

魏陣地内で折り重なるようにして死亡した、荀ケ殿と私。

最後は潔く陣地で死ねたので満足なり。















◆ 第3戦  呉 vs 蜀  オクロ ⇒ マジンシア  野戦 ◆

  
蜀15万(兵糧3)    呉23万(兵糧3)





ラストは蜀の侵攻戦。

陣地審判の情報によると、開始後に蜀も呉も互いの陣地を目指し進軍した様子。

しばらくして、ちょうど互いの陣地の中間点くらいで両軍が遭遇する。












互いにフィールドを展開!!

しかし、この場所はなーんにもない平原。

かえって戦い難い場所に見える。









戦線はわりと広め。

迷子者が出そうな感じであった。









やがて呉軍は蜀陣地まで進軍し占領を開始する。

蜀将が解除しに近寄ろうとするならば容赦無く集中攻撃を受けるのだ!!










呉唯一の大将である孫魯班殿の首を狙い突撃した場休殿。










こちらは黄月英殿。

ステハイで近づき出血を入れたが、当然BOX。。。









最後は関羽殿かな?

勇気ある突撃を見せてくれました。



結果は呉の占領勝ち。











◆ あとがき ◆



…という事で、今週は呉が全勝です。

すべて大軍を生かした占領勝ちとなりましたね。


蜀軍は徐庶殿と兀突骨殿が不在だったのが残念だったかな。


魏はあいかわらず人不足ですが特に増えそうにも無いかな?

とりあえずは今のメンバーで勝利できるよう戦略を練り戦闘スキルを上げていきましょう。













inserted by FC2 system