2007年 5月26日 本戦









Bルニ大口。

小口は山ほどあるからすぐにBルニに変換完了。

昔なら即売っていたが、

今はGPより神防具へのギャンブルに掛けている。













◆ 第1戦  呉 vs 蜀   オクロ  市街戦 ◆


呉16万(兵糧2)    蜀13万(兵糧3)





どもっ、シンシです。

夜中これを読んでいる方、「こんばは」

朝に読んでいる方、「おはよう」

昼に読んでいる方、「ちわっす」



例の如く、日曜のこの時間は眠いのです。。。

サラっといきますね。


1戦目は、呉の侵攻戦。

蜀軍が南下し呉軍とぶつかります。










小競り合いの隙間をぬって呉軍が蜀陣地を占領開始。

蜀も後を追うように呉陣地を占領開始。










解除優先と考えた蜀は、占領を放棄して全軍で解除へ向かう。










両軍とも集まってまいりました。











密集戦すねー。

まだまだ集まってきますよ。








こーゆー場面が一番燃えるんすよね。

見てても楽しめます。









毒と出血が入り乱れますな。









陳到殿が倒れて蜀兵糧-1。









さらに混雑を極める陣地内。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル











ここで呂義殿も倒れる。

蜀兵糧-2。










蜀も奮闘し滕胤殿を倒す。

呉兵糧-1。












蜀大将の徐庶殿が倒れる。

その後、呉が蜀陣地内を制圧する。




まもなく5分が経過し呉の占領勝ち。オクロに呉の旗が舞った。
















◆ 第2戦  蜀 vs 呉  ムングロウ  市街戦 ◆

  
蜀15万(兵糧3)    呉18万(兵糧3)





お次は蜀の侵攻戦。

場所は久しぶりのムングロウ。










開始早々に淳于丹殿が倒れたようだ、珍しい。









乱戦ですな。

今回は落馬が数多く見られる戦闘になりました。










乱戦中。













おーるふぉろーみーを聞きつけ蜀の方が集まってきます。










こちらも落馬の絵。

兵糧の滕胤さんピンチです。










おいしい状況。すぐに蜀武将が取り囲み。










9分経過したところで、蜀が占領をけけるもすぐに解除。


ちなみにここまでで、

呉兵糧-1

蜀兵糧-1


このままだと、防衛側の呉が勝ちになるが、、、









各マント組も最前線で戦ってますなー熱い!!











10分経過して、呉の兵糧倒され兵糧差で蜀優勢。

でもまだ10分ある!










呉の狙いは紫マントに集中する。


13分に蜀兵糧が倒され兵糧差は逆転!








あやうし関平殿!!




なんとか逃れたようだ。











蜀大将胡班殿も倒されこのまま呉の勝ちか、、、、



…が、残り2分くらいの所で呉兵糧が倒されてまたまた兵糧差が逆転!!


その後も熱い攻防は続いたがマントは落ちずに終了。

兵糧差により蜀の勝利となった。ムングロは緑色に!
















◆ 第3戦  魏 vs 蜀   永安 → 三つ子  野戦 ◆

  
魏14万(兵糧2)    蜀17万(兵糧2)






最後は魏の侵攻戦。


場所は15番、すぐ横は沼地でやんす。


魏は蜀陣地を攻めるべく北上。

蜀陣地はかなりやっかいな場所にあるようだ、

知将が多いのでフィールドがびっしり!うかつに近づけない。











もちろんこちらでも落馬兵が活躍!!

双方とも落馬者続出でしたな。










仕様の変更でPOTがスタックするようになり、

BOM瓶が携帯しやすくなりました。

蜀側に向けBOMぶんなげ!!

もちろんあっちからも飛んでクルー。











強力だがイマイチ射程が短いクロスボウ君。











こちらは歯がゆい一場面。

あとほんの少しで落とせるのに、、、空振り、、、

回復され蜀陣地へ逃げ込まれてしまった。。。











後半には突撃!!

見通しが悪い場所ですな、、、




結果は、時間切れで蜀の勝利となった。













◆ あとがき ◆



今週の2戦目は逆転→逆転で、見ている方もかなり熱くなりました。


これだけ熱いと、最初の方で死んだ方はムズムズした事でしょう。



総合の雑談板にて、7期終了後のイベント案を募集しております、

「こんな事をしてみたい」と、案がある方はどんどん投稿願いします。




疲れてたので、かなり手抜きになってごめんなさい。<(_ _)>














inserted by FC2 system