2007年 6月16日 本戦






1戦目と2戦目はリアル都合で間に合わず。
…なので内容もわからず写真もござりませぬ。

たぶん、今回の戦場日記は、
後にも先にも、製作時間&内容共に、
最小記録となるでしょうヽ(´ー`)ノ











◆ 第1戦  魏 vs 蜀   スカラ 市街戦(代替地) ◆

  
魏15万(兵糧3)    蜀17万(兵糧3)






…と、ゆー事で3戦目は魏の侵攻戦!!

スカラブレイ!!!

…だったけど、赤が居たので代替地で仕切りなおし!!











兵糧同数なので攻めなければならない。

全軍で蜀陣地へ移動し爆弾を投げつつ様子を伺う。











あっ!!


…っと言うまに、魏大将2名が落とされて終了となる。





いろいろ勉強になりましたな!













◆ あとがき ◆




飲み会が済んで家に帰ってからバタバタしてて

そのままUO入っていろいろしながら戦闘。


はっきり言って、


あまり何をやっていたのかよく覚えておりまぬ。。。(´▽`;)



来週はしっかり頑張ります!














inserted by FC2 system