2007年 6月23日 本戦










財産整理中











◆ 第1戦  蜀 vs 呉   謙譲 ◆

  
蜀17万(兵糧3)    呉20万(兵糧3)






どもっ、例の如くすごく眠気が。。。

寝落ちする前に、、、、

なんとか寝る前に仕上げないと、、、記憶があるうちに。

明日になったら作るのが嫌になってしまう。。。

サラッと、回想録を。

1戦目は、蜀の侵攻戦。

差は3万!最近だと3万差というのは呉によって脅威か!?

当初、計測係をする予定だったが計測君が上手く動かなかったので、

司馬イ殿に代わってもらい、私は呉の陣地審判へ。

開始の合図とともに、陣地から東へ旅立つ呉将たち。












いつもの癖で、呉将と共に戦地へ写真を撮りに行こうとしてしまった。。。


陣地審判も一緒に行ってどないすんねん!!

しかなたなく引き返す。。。






…けど、戦地が気になる。




ちょっとくらい様子を見に、、、行こうか。












すぐ下で戦闘になっていた。

蜀が迂回して呉陣地を占領開始したら、すぐに戻らねば!


状況は、「封鎖」

すでに死人が数名でている模様。











封鎖が続く。

久しぶりに、孫堅殿の姿が見えますな。











じわりじわりと押していた蜀。

たぶん徐庶殿(ふさふさ)が先頭に立って突破した様子。










先頭に立って封鎖を突破したが、しっかり代償はとられたようだ。

呉軍は、別働隊が何度か蜀陣地に占領を仕掛けていましたね、いい感じでした。











その後は、乱戦へともつれこむ。





最後は、大将討ち取りにより呉の勝利となった。

















◆ 第2戦  魏 vs 蜀  スカラ  市街戦 ◆

  
魏13万(兵糧3)    蜀17万(兵糧3)






次は魏の侵攻戦。場所はいつものスカラ。

本来なら夏侯覇殿に大将をやって頂く予定であったが、PCトラブル等により今回も不参加。

…で、私にお役が回ってきたと。

まずは全軍にて蜀陣地へ挨拶へ。

両軍の爆弾が通路を埋め尽くしました。(´▽`)ボムー









今回魏の落馬兵は、曹真殿と曹休殿。

落馬から徐栄殿を倒せたのは高ポイント。











乱戦な感じ。










途中、ふさふさ暗殺の指令が出て狙ってみたが、、、

なかなか回避率が高いようじゃの。











んでもって、3人くらいのMV(たぶん)に追われてあえなくダウン。





結果は、大将討ち取りで蜀の勝ち。

















◆ 第3戦  呉 vs 蜀   三つ子島  市街戦(代替地) ◆


呉22万(兵糧3)    蜀18万(兵糧2)





最後は呉の侵攻戦。

三つ子島の予定であったが、赤ちゃんが出たのでさざえさん島で仕切りなおしとした。

死んでから夜となったので、夜戦なモードを御楽しみください。











呉陣地へ攻め入る蜀軍。

結構守りは厚いですぞ。












FF満載ですね。

呉陣地はがら空きだが下手に占領するのは危険。













時間が経つにつれ蜀軍が押していく。









やがて蜀が占領を開始する。

死亡者が結構でてますね。













3名の占領隊に呉将が一斉に攻撃を仕掛けて解除する。

開始から10分あたり。



========================================


23:53 <_JoSyo> @雑魚から狙え

23:53 >GI-Sinsi< 総合
23:53 <Sontou> うえw
23:53 <S_SYK_I> ww
23:54 <Sontou> 失礼なw
23:54 <_JoSyo> わーいw
23:54 <_SyokatuRyo> kw
23:54 <d_gohan_> 狙われたらショック。。。
23:54 <KEISOKU_EX0> @10分経過しました
23:54 <_JoSyo> んじゃまんとをw



========================================




気持ちはわかる、的確な指揮だ。


でも、



総合でいっちゃダメw (*´∀`)












その後は、乱戦となり両軍とも力を振り絞った殺し合いが続く。




結果は、大将討ち取りで蜀の勝ち。








◆ おまけ ◆






本戦後に数人で木ボスに行くことに。

馬雲禄殿が鍵集めをしてくれたのだが、、、、


先客が異常に長い。

待てども待てども出てこない。。。

結局1時間半も待ったが我がチームは入ることが出来ずFへ行くことにした。(;´д`)アイツラブッコロス














…で、ピンクの髪染めがでたので、サイコロ勝負する事になるが、、、

こっからがメイントーク。


=========================================================

02:52 <_JoSyo> 徐庶と甄氏5
02:52 <_JoSyo> 呂義様?
02:52 <_JoSyo> 6
02:52 <syamaka> ww
02:52 <_JoSyo> 馬雲緑様4ww
02:52 <syamaka> なんて低レベル
02:52 <RYOGI_> 低レベル過ぎる
02:53 <syamaka> www
02:53 <RYOGI_> コリャ、次ぎ来た誰でも勝てるぞ
02:53 <_JoSyo> しゃまw
02:53 >GI-Sinsi< 5-5-6-4-5
02:53 <_JoSyo> 2だぞ
02:53 <_JoSyo> きっとw
02:53 <_JoSyo> wwwwwwwwwwwwwwwww
02:53 >GI-Sinsi< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:53 <RYOGI_> きたー
02:53 <_JoSyo> きたこれw
02:53 <Syokatu-Ryo> きたw
02:53 <syamaka> 2
02:53 <_JoSyo> 沙摩柯2
02:53 <_JoSyo> 予想当たりすぎw
02:53 <_JoSyo> 孔明@
02:54 <syamaka> おれ
02:54 <syamaka> 神じゃね

=========================================================


サイコロの目が大きければ勝ちである。

順番に振るが、、、、5-5-6-4-5と、、小さい目しかでないw

んで、沙摩柯殿の順番になり、、、

皆は2を期待する。



…で、出たのが2!



沙摩柯殿、あなたはネ申。











◆ あとがき ◆




7期本戦も残り3回となりました。


総合HP目安箱にて8期に向けて修正・新要素の話し合いを始めております。


参加メンバーなら誰でも投稿可能ですので、いろいろ意見を出してください。
















inserted by FC2 system