2007年 12月22日 本戦






めりーくりすます☆


クリスマスは修道院で

賛美歌を歌ってお祈りする日です。


決して、、、

イチャイチャする日ではありません…



そっちも、、、嫌いじゃないですがw









◆  第1戦  魏 vs 呉  野戦  ◆






部屋の大掃除やらなにやらで…

年末となると時間が無いので、コメントは簡単に。


一戦目。

偵察に来たのはLEE殿ですね。

魏陣地に3〜4回目くらいに接近してきた所で一斉に襲い掛かりました。

本隊が居るところへの、1〜2人での偵察はタゲが集中しやすいのでかなり危険ですね。


以前に逆に私が呉に偵察に行ったとき、同じ目にあったのを思い出しました。。。(;´Д`)










その後、全員で呉陣地へと移動。








すぐさま攻撃を仕掛ける。









攻めあるのみです。









呉将が散らばったところで、占領を開始。









私は、陣地内を担当したのでちょっとウズウズ。。。

走りまわりたいわー







この戦地は街ですが、フィールドが使えるという面白い戦場です♪











フィールドを張り〜



がっちり占領を維持して勝利〜☆
























◆ 第2戦  呉 vs 魏   野戦 ◆






次は防衛戦です。

先週に続き、ラクバーをやりたかったけど、

戦力がそれほどでもなかったので、騎乗で出陣となった。










四方から魏陣地を取り囲む呉軍。

ある程度の時間が過ぎたあたりで、、、

突撃してくる呉将達!!


魏軍8万!!

硬く固まってます!!

一点集中で迎撃ですぞ!!











傷を負った武将を追いかけてみたり〜












ラブメッセージを頂いたり〜










頑張って矢を放ち続けるが、、、、外れっぱなしだったり。。。。(つД`)











落馬ーされたり…

でも、逆に燃えて〜〜〜

ロンソに持ち替え〜〜〜青いピエロ殿に決闘を挑んだり〜〜









どの敵を狙うか迷ったり…o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ










でもやっぱり、狙うなら青いピエロさんだったり〜〜











マント組は〜さすがになかなか倒れませんな。。。。


いい意味で、しぶとい。(´▽`*)












うわー

呉範殿がチャンスなのに〜〜

于詮殿がオイラを血まみれにw













こちらは滕胤殿〜

かなりの人気者っぷり〜

SPMの特盛りコースでした。。。












甘公殿ですね〜

こちらもどっかどかとばっこばこと〜〜











最後はやっぱりこの人〜〜〜

孫登殿☆


魏軍の真ん中を突っ切ってくれましたわ♪
























◆ 第3戦  蜀 vs 呉   市街戦 ◆







最後は蜀の攻め。

なつかしやサーペンツホールドですよ♪

ココに来ると、、、

はるか昔〜

3期だったかな?

蜀の要塞がどうしても崩れず、、、、

作戦を練りに練って、、、


初代?曹休殿が一本橋で1人(たぶん)で敵の目を惹き付け…

魏本隊は船を使って対岸を渡り、背後から強襲という作戦を実行しました。。。



作戦は成功しました。


懐かしき、熱い思い出です。














蜀の武将は、

劉備殿・沙摩柯殿・馬騰殿の3万騎!!









先週より格段にキャラが完成に近づいている馬騰殿!!













…で、こちらが〜〜〜


古参?対決!!


劉備殿 VS 呂布殿


いや〜〜カッコヨスね〜〜〜





結果は、蜀の大将が討ち取られて呉の勝利でした。
















◆ あとがき ◆





もし、8期になって本戦に参加していない

蜀武将達がコレを見ていたら、

戦線復帰をお願いします。


本国の復活の為、

力を貸してくださいませ。


























inserted by FC2 system