2008年 1月26日 本戦











面白くなってきたよ〜
















1戦目→蜀の侵攻戦







まずは蜀の侵攻戦からスタート♪

蜀5vs魏9です。


わたしくしは落馬兵として出撃〜









なかなかね〜

落馬矢が命中しないんだよね。。。









こちらはVIPな劉備殿をガッチリガード♪

ドサクサに紛れでザクザクとしている子がいましたよヽ(´ー`)ノ










馬良殿〜〜〜まってくり〜〜

素早いからね〜

落馬させないと倒せないのです(*´ω`)ニョホ









久々にゴツさんも参戦〜

あいかわらずニュータイプな動きですな♪









途中から魏は占領へ。



占領完了間際に呂義殿に落馬矢がHIT!!



呂義殿が倒れた瞬間あたりで占領が完了しました。



















2戦目→魏の侵攻戦









お次は魏の侵攻戦〜

全軍で蜀の陣地へと進軍。

蜀軍は篭っているようだ。


突撃しかない!!(・∀・)ニヤ


カウントダウンで一斉に突撃!!!












あたりかまわず矢を発射♪











何度も味方にGHのプレゼントを頂きました♪










ぐおぉ

ちょこざいな!!だれかが執拗においらを殴ってくる!!


ナイフに持ち替えて、トリャ〜〜とディザを♪










落馬はつづくよどこもまでも〜☆










時間にしては短いでしょうが狭い陣地内で熱戦が繰り広げられました!!


あっ


ちなみに、後半にモータルくらって死にました!!ヽ(´ー`)ノ















3戦目→呉の侵攻戦









見てて、とても熱い戦いだったので画像枚数特盛りです。

高画質です。

画像サイズノーカットです。



たぶん、この気前のよさは今回のみです♪









最後は呉の侵攻戦。


本日の呉は高アクト!! 17万なり♪


なんでも、ア・バオア・クーを突破するために集めた兵力とのこと(笑)



それに対する魏はアクトが伸びず11万となり


小軍戦闘になった。



…で、


最初の一枚目からオイラの死体があるわけですが(笑)


開始直後の落馬→追撃のさなかに呉将に囲まれてあえなく昇天しましたヽ(´ー`)ノ
















さてさて、いきなり落馬兵(シンシ)を失った魏軍。


呉は魏陣地を着実に包囲してきます。















じわじわ。。。



















乱戦開始です!!


















このままでは耐え切れない…と判断した上層部は

一旦離脱を決意。















家主が居なくなった魏陣地へ呉が入城〜占領を開始する。


魏軍は北側に集結!!


















そして〜〜〜

解除への突撃〜〜〜!!!


くそーー見てるだけって歯がゆいぞー!!(*´Д`)


















ガチで乱戦です



















熱すぎます!!



















何がなにやら、、、とにかく熱いです
















おっ、占領に加わっていた周瑜殿をまず倒せたようです!

入口の石壁が緊張感を高める!!

















陣地外からの魔法合戦も見逃せませんよ〜〜〜☆














呉範殿と曹彰殿が撃沈。。。。

競い合ってますなぁあ!!
















あ〜〜〜もぅ

すぐに飛び込みたい感じ(はーと


















類稀なる激戦ですよ!!















激戦中














殺し殺され〜〜〜死体の山〜(笑)
















激戦は続く〜
















時間がない!!

何度も突撃する魏将達!!


解除させてたまるか!!意気込み十分の呉軍!

















頑張りますね〜両軍とも♪

















突撃につぐ突撃ですよ〜

















両軍とも陣地内に集結です。















いやな石壁出してるのは淳于丹殿かな?(・∀・)ニヤ

















結果は、占領が完了して呉の勝利となりました。




久々に手に汗にぎる熱い戦いを見させて頂きました♪




この戦闘に参加された方は、


きっと、、、戦争の面白さを再認識された事でしょう。

















◆ あとがき ◆





にょほほほ〜(´ω`;)


久々に魏が負けましたなぁ


3戦目、

オイラハはすぐにおっちんでしまいましたが、

見てるだけでも十分に楽しめる

よい戦闘でした。


来週は、


そう簡単に領土を渡しませんよ〜ヽ(´ー`)ノ


















inserted by FC2 system