2008年 2月23日 本戦









魏が、アクト、戦力、

三国一です。


…でも、このまますんなり統一できるかは、、、

誰にもわかりませぬ。。。(・∀・)ニヤ















                1戦目→三つど(*´∀`)モエー   (三つ巴)










色々やりたい事詰まってるのであっさりとコメントしていきます。

画像大目なのでお許しを♪


一戦目は三つ巴!!



最近の流れで予想すると、

魏は、



蜀と呉の両方から狙われる!!Σ(ノ∀`)アチャー
















呉と乱戦した状態です。

でもまだ、ガッチリとは戦闘してないかな?













今度は蜀。

魏は蜀を狙っています!!












蜀武将を追いかけえーんやこらー♪












アナタのハートにズキューン♪


沙摩柯殿に真っ赤なハートを打ち込みましたヽ(´ー`)ノ
















中盤から呉が好戦的になってきます。。。(;´Д`)













戦闘中













青いピエロさんとご対面♪


HPバーをたくさん出してるのと、人数が多いのとで、、、重い。。。












混戦中











青い集団様達〜〜しつこく追ってくる〜〜











狙うは蜀!!


中でも紫のマント!!















激しい戦闘で徐々に魏武将は数を減らしていく。。。



郊外にてちょっといっぷくの魏軍♪













一服を終えたところで再出撃。














激しいですね〜


三つ巴はスリル満点で面白い!!














ここぞというところで矢が外れるんだよねぇ(;´Д`)














蜀との戦闘で忙しいのに、、、、


南からちょろっと呉の影が、、、













呉もキタ━━\(T▽T)/━━!!!!!



来なくていいのに。。。



蜀との戦闘で忙しいのです。(´ω`;)











魯粛殿に何度イナズマを食らったことか、、、、














魏軍は移動を続けながら交戦。















乱戦中














蜀のアクトもまぁまぁ揃ってきましたね〜













らんらんる〜〜♪















馬良殿がしつように私を狙ってくる。。。















立ち止まっている暇がない。。
















大将とか関係ない(笑)

ガンガン戦闘しますよ!!


紫マントを落とさねばならぬのだ!!












…と、いきこんでいたが、



蜀と呉の武将にぞろぞろ追いかけられ、、、、




うん、、まぁ、、、



楽しかったよ。ヽ(´ー`)ノ





結果は蜀の勝ち☆

























2戦目→呉の侵攻戦









2戦目といっても、途中で中止になったヤツ。

せっかく画像撮ったからちょっとだけ紹介♪


落馬で出撃→→味方に守られつつ呉武将を落としまくり〜♪












終了2分前?まで落としまくっていたが、、、


途中でPKが襲来して中止に。。。




この戦地は当分使わない方がいいかなぁ。。。
























2戦目→呉の侵攻戦









…で、やり直し。

場所はヒスロス島ですね。


開始後、魏は幾重にもフィールドを張り呉軍の到着を待つ!!













呉軍来襲!!


西からのやってきたようです。


そして、、、そこは、、、かなり危険な突入口ですよ。。。



ほら、見てごらん。。。



魏武将で石壁の魔法を詠唱している人がいるだろう。。。
















石壁!!!!




李異殿と凌統殿が餌食に!!


さっそく赤いピエロさんは李異殿めがけて落馬矢を発射♪















味方としてはかなーりナイスな石壁。

敵方としては嫌すぎる石壁(笑)


石壁が出ている時間は約10秒…


2人倒すのに10秒掛からないほどの人数がこちらには居ました。。。













キレーなフィールドが展開されつつ交戦へはいる。













勢いに乗る魏軍は呉軍を削りつづけ


中盤からは呉陣地への占領へとうつる。














こちらは袁紹殿。




最後に、、、、
また、、、、落馬させて頂きました♪














◆ あとがき ◆






魏のアクトが高くなってますね。



多くなった内訳を振り返ってみる。




7期お休みしていた典韋殿が8期から復帰。


蔡文姫さんが新規加入。


毋丘倹さんが復帰。


司馬炎さんが受験を終え復帰。


チョーマンセイ殿が8期から蜀→魏へ移籍。





このような訳です。ヽ(´ー`)ノ




昔からのメンバーもアクトが高くて助かっておりますよ♪




















inserted by FC2 system