2008年 3月1日 本戦









死ぬ瞬間。


あぁ、、、、

こりゃ、、、

もぅ

死ぬな、、、



はぁ


やっぱり。。。


「まだ大丈夫」



これの時に引くべきだったよ。(´д`*)














1戦目→呉の侵攻戦








1戦目は呉の侵攻戦。


呉14万!!

魏10万…(゚ω゚;≡;゚ω゚)ビクッ


援軍は間に合わないようだ...(´ω`;)ヌー



皆さんご存知のとおり、4万差は一番オ・イ・シ・イのです♪


さてさて、どーなる事やら。



開始直後から呉本隊が魏陣地付近まで接近。

呉将の名前がチラリと見えたところで突撃!!


…が、多い!固まってる!PFイパーイ!






ツッコミずらい!!(笑)

















厚いPFに阻まれて呉本隊まで突撃ならず。。。


ちょい引く。


ヘンテコな家の影に隠れてみる。(*´Д`)
















さささーっと呉将数名が魏陣地内へ侵入!!


魏軍もそれに気づき殲滅へと向う!!











惚れ惚れするような良い石壁だ♪


呉軍も後へ続けとわんさかやってきたぞ!!












魏陣地にて乱戦の開始です!!


激しさフルMAX♪















さすがじゃの。。。

力負けの感じが色濃く…いったん東へと引く魏軍。


知将が多い呉軍はガッチリと占領維持体制を整える。


ふぅー、これを崩すのは難儀じゃのぉぉぉ




魏軍も体勢を整えていると、、、

総合チャンネルで呉軍が占領報告をまだ出していないとの報告が、、、、




なんと!?




解除するチャンスはまだある!!













引く事が許されない魏軍の決死の突撃!!




あ、重いので半透明切りましたヽ(´ー`)ノ



















陣地内に居る呉将は4〜5人かな?

魏で突入してるのは2〜3人?


HP減っている呉将を狙ってモータルを発射する赤いピエロ。


しかし、


本来なら、マント無しの武官であるなら、


剣を握って真っ先に突入するべきでは?



うん、そうだね、俺もそー思う。。。。

最近弓使うのに慣れちゃって、、、、(´д`*)


近接戦闘の練習もしないとねぇ。。。。











熱いですね、、、

FFのせい??


いやいや、、、


勝負がどっちに転ぶかわからないって状況が熱いのです!!










戦闘開始から、モータルしか撃ってませんヽ(´ー`)ノ












解除までは、まだまだ…












おっ、、、徐々に、、、占領部隊の数が、、、












あとちょっと、、、


外からGHを飛ばしていた孫匡さんに毒をチクリ。












なんとか、解除に成功!!


すごい!!


あの状態からよく解除できたものだ!!












解除後に魏大将1名がたおれ、残りの大将は夏侯覇殿のみ。


もちろん、生き残った呉武将は夏侯覇殿を狙ってくるわけで。


呉太夫人さん!!

強烈な斧で果敢に突撃を繰り替えてくる!!!














終盤あたり。



呉太夫人さんと凌操殿。


やんちゃで頼もしい曹彰殿と交戦。



うっかり倒されると困るのでディザームでサポート♪




結果は魏の勝ち。














2戦目→蜀の侵攻戦














1戦目で興奮しすぎたので、これ以降は控えめに。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


蜀の侵攻戦ですね。


えーとまず、やってくれたのが沙摩柯殿。

いつも真っ先に顔を見せてくれるお方だが、


魏の怖い人たちは笑顔で見送らずに石壁で退路を断ちます。。。

石壁が出た瞬間に、わらわらと2秒くらいで四方を囲みフルボッコへ

        お望みどおり昇天されるでしょう。。。。。。












蜀集団へと突撃。












こちらは趙雲殿。

コンカをお見舞いするつもりが、

マクロキーの位置を間違えてイグノアを発動。。。。











蜀武将を追って追って追い続け、、、、


(゚ω゚;≡;゚ω゚)ハッ!!


…っと気づけば、逆に囲まれる始末。


あとは、ボコボコと、、、













そうそう、油断大敵というやつさ。















蜀陣地へ占領にいった魏軍。


そこへつっこむ蜀武将様方々。



結果は大将討ち取りで魏の勝ち。
















3戦目→魏の侵攻戦















ちょうど皆、カメラ目線だったので(笑)












この戦地だと、

橋がカギですかな?


どちらも橋に近い場所に陣地を張って、

開始後まっさきに橋へ!!


ゲイザー君…(´д`*)












こっそりと(丸見えだけど…)矢を発射♪











橋上での激突!!











魏陣地が占領されたので解除へと向かう!!











解除に成功したものの、


まだ呉軍は陣地を狙っている様子だ!!



…で、裏からちょっかい出したら、、、


フルボッコにされて死亡。










手出しできないニワトリに変身して魏将の後へ着いていく。。。


別働隊が呉陣地を占領し、

それを追って本隊もPFで封鎖された橋をわたり応援へ向う!!











呉陣地でのもみ合い。



数で勝る魏軍が怒涛のように押し寄せる様子が…




結果は魏の勝ち。















◆ あとがき ◆






魏は前半少ないですが援軍が到着し徐々に増える傾向がありますね。

呉はそれと逆のパターンかな?



蜀がもうちょい増えるとさらに面白くなるかなー☆


















inserted by FC2 system