2008年 4月5日 本戦









パソコン新しくしたのはいいけど。。。


UOAのキーを入れるの忘れてて機能使えず、、

1戦目は久々に手動でPOT飲みましたw
















1戦目→魏の侵攻戦












魏の侵攻ですね。


狙いはもちろん、蜀の大将である馬騰殿に一転集中なり☆













魏全軍で追いかけましたした結果、、、


馬騰殿の討ち取りに成功!!






ありがたい侵攻成功となりました(´▽`*)

























2戦目→呉の侵攻戦












次は呉の攻めです。


作戦的には1戦目と同じヽ(´ー`)ノ


ってか、それしか思いつかへんしw














逃げ回る袁紹殿。


呉のサポート役が3〜4人ついてまわってましたな。















占領されてるなんて気にしなーいヽ(´ー`)ノ




とにかく袁紹殿だけと見つめて追撃あるのみ!!





…で、追い掛け回した結果、討ち取りに成功!!




うーん、、、ミラクル!?

























3戦目→蜀の侵攻戦












最後は蜀の侵攻戦。


ああああーーーーーーーー!!!!!



魏に、知将がいねぇえええ


文官もいねぇえええ



審判さんのゲート送迎に関してはご迷惑をお掛けしました。。。


来週からは知将甄氏出撃予定ですので。。。

















…でまぁ、、



PFPFPFPFPFPFPFPFPFPFPFPFPFFPFFFFFFF!!!!



ぱらららららいずー

ふぃぃ〜〜〜〜るどっ♪




多いですなヽ(´ー`)ノ



魏はほぼ壊滅状態になりつつ、占領負けとなりました。
























◆ あとがき ◆








なんかバタバタ致しまして、、、




呉と蜀の皆様に、お待たせやらなにやらで、、、


非常にご迷惑をお掛け致しました、申し訳ないです。<(_ _)>





本戦後に、プチ国内会議をして、


今後、入札とかで他国へ迷惑が掛からないように等の話をしました。




それと、


GMだったケ艾殿が引退した後、


自動的に典韋殿がリーダーになっていたので、


そのままGMをやって頂く事になりました。























inserted by FC2 system