2008年 4月26日 本戦









5/3に東京でオフ会があるようです。

関東在住の方は参加してみてくださいませ☆















1戦目→魏の侵攻戦










アクト差はほとんど無いのだが、

今の蜀は粒ぞろいなので手強い。


知将不足の魏はフィールド戦では勝てない。










フィールドが突撃を妨げますなぁ…











次々に魏将が落とされ、、、



戦地の端っこで麋氏殿と1ON☆ヽ(´ー`)ノ


カーソルがちょっと邪魔だけど、なかなか良い写真が撮れた♪












後半は、ず〜〜〜っと追われてましたな。



逃げのスキル値がちょっと上がったかもしんない(笑)






























2戦目→呉の侵攻戦














最近の呉、いまいちアクトが振るいませんね。

魏は、アクト優位である事もあり落馬2名作戦を決行する











この日、魏は知将0。


出ているフィールドは全て敵のモノ、、、


ある意味わかりやすくて楽だ(笑)



フィールドの間を掛けぬって呉将と戦う。













落馬兵は、曹真殿と于禁殿。

大活躍してたようです♪









LEEさん落馬です〜

美味しい場面は逃せません☆









滕胤さん落馬です〜


美味しい場面は美味しく頂きます☆








あらかた呉将を倒した後、


呉陣地の占領にかかる。


最後、呉将の突撃で幕を閉じた☆



























3戦目→蜀の侵攻戦













最後は蜀の侵攻。

大事な大都市防衛戦である。


魏陣地へ占領突撃してきた蜀将を迎撃している場面。










迎撃中。









突撃は何度か繰り返されたが全て返り討ちにできた。











魏陣地が攻められている頃。

魏別働隊が蜀陣地を襲撃→占領へ。


占領報告と共に魏本隊も蜀陣地へ急行する☆










当然、蜀将も一斉に蜀陣地へ舞い戻り陣地内で戦闘となる。











狭い陣地内での戦闘はスリル満点だ☆










果敢に突撃してくる蜀将を次々に討ち取っていく。











1戦目とはうって変わって優位に立つ魏軍。











連携プレーが功を奏し大都市を死守できた♪














◆ あとがき ◆








今は、知将より武官の方が活躍できるようだ。























inserted by FC2 system