2008年 6月28日 本戦









こんなに重いのはいつぶりだろうか…

カクカクカク

コマ送りな感じでの戦闘。。。


…とゆーか、

こんなに重くなるまで盛り上がるイベントってのが気になる♪















1戦目→蜀の侵攻戦










赤が出たので代替地での戦闘になる。











今回の落馬兵はデューク于禁殿

デュークは隠れ身の術中(笑)
















デューク殉職…(ノДT)


仇は趙雲殿!!

この前「用無し」と言われた恨みも晴らさねば(笑)











たださえ、強い蜀なのに

数でも負けてるとなると、、、苦戦じゃのぉ















なんとか兵糧の紫マントを落としたいところ。。。

1人じゃ無理かな…























2戦目→魏の侵攻戦










2戦目も苦戦。

作戦としては、とりあえず兵糧狙い。











激重いです。。











途中からはオフラ殿をつけまわしてたなー








こんだけ重いと弓が有利だね。









皆、オフラ殿を狙う気持ちはあるんだが、、、

個々に狙われているのでなかなか攻撃できない。










後半に占領をゆるす。









お見事な突撃っぷりでした典韋殿☆



















3戦目→呉の侵攻戦









一気に呉陣地へ攻め入ろうかと計画するが、、、


途中せまいところでフィール満載でお待ちかねヽ(゚∀゚)ノ


フィールド戦じゃかなわないので


私と于禁殿で裏手へ回り、かく乱させる事に。













…で、走りに走って裏へ到着☆













袁紹殿を倒す事が出来たので、


もう片方の大将であるリクソン殿に狙いを定める。













何倍の重力が掛かっているのでしょうか、、、、












こんなに重くなるほど、、、今UO人口まだいるのね。。。Σ(ノ∀`)ペチッ










暗いけど黒POTを手動で飲む余裕がありません(笑)









曹休殿、よいサポートです☆










超〜〜〜〜重かったけどなんとか大将をしとめて勝利した☆




参加者全員、重かったと思ういます。。。


ストレス溜まりましたね。。。お疲れ様でした。















◆ あとがき ◆








今回はギリギリ間に合ったけど、


本戦出れるようにリアル調整するのが


だんだんと難しくなるかもしれぬ。(;´Д`)


















inserted by FC2 system